応援コメント

第43話 神童の解 -The PerfecT-」への応援コメント


  • 編集済

    タカオを失念してるミズキさんなんてミズキさんじゃない(ノ_<)
    いや冗談ですけど。

    自分を電子化するとかある意味最強だなぁ…。
    侵入し放題ですやん!

    作者からの返信

    ワイズマンズ・レポートの被験者は、特異な魔法を持つ者が多いですけど、彼女のはその最たるものですね。ワーロックではないものの、軽く人間超越しちゃってますw

  • あんなに傲慢だった凌駕くんがこんなにも素直な面白キャラに……
    これは胸が熱い!

    作者からの返信

    決して仲間になったわけではないし、凌駕は凌駕で動いている感じですけどね。
    篝との出会いが彼に何か影響したのかもしれない(/・ω・)/

  • まさかのネットナビ状態か!(エグゼ世代)
    しかし神座って、「敵から味方になったツンデレ」状態で、今までのが水に流せそうな勢いですなww

    作者からの返信

    凌駕には凌駕の正しいと思うことがありますからね。ユウトと戦って、篝と再開して、彼にどういう変化があったのか……必見です。

    神座編のところは改稿時にもっと詰めたいところですねw

  • なんか凌駕とかに親しみを感じるww これが終盤補正かww 

    作者からの返信

    終盤補正w

    あの堅物完璧主義者をバカにする篝も相当ですw
    かなりの内弁慶ですけどね彼女。