応援コメント

第44-1話 悠遠の魔女 -Time stagnate-」への応援コメント

  • 初めての親子喧嘩、いいですね。ここにきて、青子さんはやっと親らしくユウトと対峙できそう。ユウトが逞しくなったということかな。

    作者からの返信

    基本放任主義でしたからね。青子先生。
    でもいざという時には覚悟を問います。ユウトが死なないために。


  • 編集済

    あぎえええええええ
    御影ちゃんあああああああああ
    接吻おおおおおお
    子作り発言んんんんんええええ

    作者からの返信

    大丈夫か!?
    は、織田さんが息をしていない・・・(´・ω・`)

  • 初めての親子喧嘩。青子さん強いだろうな。

    作者からの返信

    大人版青子めちゃめちゃ強いですよw
    今まではあまり力を使ってこなかったですからね( *´艸`)

  • 殺す覚悟は……ないだろうし、するつもりもないだろうな……。なら一体どうするというのか……!!? 救え!ユウト!!!

    作者からの返信

    文字通り世界の命運がユウトにかかってきました。
    しかしここで立ちはだかる青子。彼女はあまり今まで戦闘してきませんでしたが、大人Verになり本気を見せます。

  • ユウトは全読者の敵に回ったようだな……(暗黒の目)
    青子先生の言う通りなら、ユウトと伊紗那ちゃんが殺し合う可能性があるって事に……そらぁ止めたくなるわな……。

    作者からの返信

    あ、やばい・・・w
    でもほら? 彼、主人公だから(震え声

    そうですね。
    しかも現時点で、ユウトが文字通り世界の命運を分ける重要な位置に立っていることになります。