応援コメント

第42話 もう一人の帰還者 -Another Hero-」への応援コメント

  • 意外な人物まで再登場!
    美味しいところを!!

    作者からの返信

    神座再登場。戦場は大いに盛り上がります!

  • タカオ復活。ミズキすぐに反応するんだ、凄い。
    (……ガイは大丈夫じゃないんだけど)

    作者からの返信

    ミズキセンサーという言葉が読者から上がりましてねw
    待望のタカオ復活です!

    そう遠くないガイとの再会にも期待しててください!

  • なぜヤツがここに……?

    作者からの返信

    昨日の敵は……(∩´∀`)∩

  • かつての敵は明日は味方……なのか?

    作者からの返信

    彼にもいろいろ思うところはあるみたいです。
    腕輪の副作用で思考が攻撃的になってましたしね。

  • やっぱりタカオだった!
    やったぜタカオ!
    強いぞタカオ!

    それを敏感に反応するミズキセンサー。

    作者からの返信

    ミズキセンサーw

    なおタカオは他の女と移動中……(´・ω・`)

  • タカオだけでなく神座まで!

    作者からの返信

    彼もまた、己の信念に従って再び立ち上がります!

  • げげええええ!?!?!?タカオだけじゃなく凌駕も生きてたああああ!?!?!

    作者からの返信

    名前だけは出てましたが、新たな仲間(?)を率いて戻ってきましたw

  • 神座凌駕ぁ!! 生きとったんかワレ!!(死んでません)
    これは神座とタカオのミズキをめぐる争いが始まる?(しません)

    作者からの返信

    それは……ないかもw
    神座の目的は妹の救出ですね

  • タカオォ! おかえりぃ!!(尚状況は)

    懐かしい奴だなおいww

    作者からの返信

    まさかのタカオが黒幕を粉砕。しかしまだ終わってなさそう……


    出ましたねぇ神座。お久しぶりです。でも誰かと一緒のようだ……。そういえばワイズマンズ・レポートにはあと一人だけ登場していないキャラがいましたね(ボソッ