応援コメント

第41話 蘇る拳 -Re:Act-」への応援コメント

  • タカオ!!

    作者からの返信

    ですです!!

  • 拳と言ったら彼しか思い浮かばないぜ!

    作者からの返信

    まさにヒーローの風格(/・ω・)/

    個人的にこの登場の仕方は一番好きですね(主人公じゃないよw

  • タカオさん?

    作者からの返信

    Yes(/・ω・)/

  • この拳は間違いなく!
    この男は神凪の仲間か何かか……。いずれにしても弱い者いじめは許さねぇ!!

    作者からの返信

    「アイツ」です!!

    タガート、もといカグラはなんていうか……諸悪の根源ですかね。本来の伊弉冉の持ち主。今は伊紗那が持っていますが、元々は彼のものですからね。
    タガートという「役割」として神凪の側についていますが、決して味方というわけではないです。

  • こ、この拳を俺たちは知っている!!でもなんか保護されてたんじゃなかったっけ!?いったいどうなった!?

    作者からの返信

    こっからは俺のターン状態発動!!