応援コメント

第39話 突き立て合う剣と牙 -Great minds think alike-」への応援コメント

  • 各グループで戦闘が始まりましたね。まあ、シンジ達の方は事件やらワーロックやらの確信に迫っているみたいですが、どのグループも見逃せない展開ですね。

    さあさあ、最初はどれから来るのかな?

    作者からの返信

    対ネフィリム戦。ここから厳しい戦いが始まります!
    個人的にはルナ&ナナ戦がオススメ!なんといってもかわいい(げふんげふん

  • ジャタ、貴様の罪を数えろ!!

    作者からの返信

    ジャタ「はて? 私は何かしただろうか?(黒い笑み」

  • 冬馬、熱い!良いゾォ!!

    作者からの返信

    こんなに熱くなった冬馬は初めてですね。

  • ジャタアアアアアアアアアアアア!!てめえの血は何色だああああああああああああああ!!(赤じゃないです)

    作者からの返信

    み、緑とか?(考えてない

    神凪の名を持つ者は総じて、「だいたいこいつが悪い」の肩書を持ちますねw

  • 冬馬と夜白、神凪と対峙!
    圧倒的優位に思える二人だけど……このまま順当に勝てるんだろーかプルプル。

    作者からの返信

    敵ながら夜白の強さは証明済みですからね。夜泉の力も持つ彼女がどう動くのか……。冬馬だけに見せる女な側面もかわいい……のか?w

    何度か言ってますけど、絶対にジャタはいい死に方しないでしょうねw(作者

  • ジャタの野郎、完全にマッドサイエンティストですわ……。
    このままでは伊紗那ちゃんが消えてしまうのか……。ユウト君、何とかしてくれ!!

    作者からの返信

    神凪は悪い奴しかいない……よくわかるんだね(´・ω・`)