応援コメント

第37話 強欲の使い方 -As you go on instinct-」への応援コメント

  • あれだけやってもぴんぴんしているシンジ強すぎ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    シンジは本作の最強格です。今後も出てきますのでお楽しみに。

  • 伊紗那の願いを胸にユウトが駆ける!

    そしてユウトvsシンジが熱いバトルから、事態が進む……どんどん決戦に進んでますなぁ!

    作者からの返信

    ようやく第6章最終戦がスタートし始めました!各々いろんなところで繰り広げられる戦いはこの章で決着付きます。

    本作は予定ではあと2章分くらいですかね。

  • 最終決戦に向けて収束が始まっていますね!最後にまたみんなが笑顔でいられるのか、今は祈るしかありません!!

    作者からの返信

    ワーロック序章のあのころのムフフな日常がこうなると誰が予想できただろうか?僕以外w

    腕輪を失った代わりに新たな力を得たユウト。これからどするのか……

  • ユウト対シンジ!
    かろうじて追い払えたけれど、負担も大きそう…!

    作者からの返信

    というかそもそも人間同士でドンパチしてる場合じゃない(; ・`д・´)
    まだこっから対ネフィリム戦があるんだぜ(絶望

  • ユウト格好良いですわ!!
    もっと強欲を使いこなせるようになればどうなるやら(wktk)

    でも、ミズキと対峙する展開は胃が痛いですぞ……

    作者からの返信

    ガイの『強欲』のアークメモリーが腕輪の代わりとして機能しているからこそですね。腕輪はあくまで魔力を増幅するためのもの。本作では刹那を見ればわかるように、腕輪に頼らなくても魔法は実は使えるんですよ。

    概念喰いは理想写しより少し攻撃的な能力です。今回の戦いで理想写しが拡張されたと思っていただければ。

  • これだけやっても死なないなんて……シンジ、絶対に人の姿をした何かですわ……。
    それはともかくユウト君、果たして伊紗那ちゃんの約束を守ってくれるか!?

    作者からの返信

    お、そのコメントはあながち間違いでもないかもしれないですよ?w

    しかし奴の戦いを楽しむスタイルと純粋な悪意は本作では珍しい類です。こいつだけは100%悪い奴って言えますねw

    もう一人の伊紗那が消え、残るは本物だけ。いや、消えた彼女ももはや本物だったってことです。

    次回もお楽しみに♪