応援コメント

行間6-1 -愛と呪いと-」への応援コメント

  • 分界って、なにこれだったのですが、可能性の世界とは。
    伊紗那ちゃん、切れましたね。
    みんなが幸せにれる世界を作るために頑張ったって、凄い。
    可愛いし、悲しいし、たぶん、怖い。
    ユウトがここにいたら、なんと言うだろうか?

    作者からの返信

    分界は伊弉冉が作る可能性の世界。平たく言うとパラレルワールドのようなものです。

    今までずっと一歩引いていた彼女ですが、ここまで感情的になる彼女は珍しいですよね。それほどまでの地獄を見てきた。そしてその度に感情を捨ててきたわけです。

  • 伊紗那さんぱねっす、マジぱねっす。

    作者からの返信

    ぶちギレモードです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    まさかの最強と最凶が手を組む事態に……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    悪魔! 鬼! でもかわいい(∩´∀`)∩

  • 愛が深すぎる……

    作者からの返信

    それだけ心は疲弊し、彼女には何が正しいのか判断できなくなっているってことですね。まさにヤンデ――

  • 伊弉冉が…分界を…!
    そっかー。神様の名前ですもんね。世界くらい創れちゃいますよね。驚きと同時に納得です!

    作者からの返信

    普通の人では作れませんけどねw
    伊弉冉の能力はあくまで「夢を現実に誘い込む力」ですので。

    他の分界はカグラが今まで作ってきたもの。伊紗那が作ったのは今いるこの世界だけです。

  • これはヤンデレですね伊紗那さん……。何というか、歯向かったら命がないと思った方がいい感じのような……。
    ただ裏を返せば、それだけユウト君を愛していたって事ですね。虚しいですね……。

    作者からの返信

    彼女にとって、今ネフィリムたちを皆殺しにするのは簡単です。あのワイアームでさえ。ワイアームの場合力の差は僅差かもしれませんが、相性が悪いです。

    そして当然、ユウトやアリサたち異物に勝てる見込みなんてありません。
    イメージとしてはガンダム00で、普通の魔法使いが制限ありの擬似GNドライブ。ワーロックがツインドライブくらいの差はあります。

    それでもまだ彼女の心は人間。ユウトを手にかけることなんてできない。それをしたらどんなにやり直してももう後戻りできなくなる。そんな状況に追い込まれてるわけです。