応援コメント

第7-2話 転校生 -Suddenly-」への応援コメント

  • 教育者として……(メイド服)

    作者からの返信

    メイド服は良い文化・・・いずれ教科書に載るから(´・ω・`)

  • 青子さんには子供が必要だったし、ユウトには「自分を必要としてくれる大人」が必要だった。紛い物って言うけど、それが家族って気もする。
    ユウトを最初に受け入れたのは、刹那だったんだ。

    レオンくん、お好み焼き、ぐっじょぶ! 

    作者からの返信

    青子との関係はユウトにとって救いですね。今のユウトがあるのは彼女のおかげとも言えます。

    実は刹那以外にもう一人……そこは3章を見るがよろし。

    GJ!

  • やっぱ女の子に餌付け(なのか?)するシーンは良いっすね。それを通して、女の子が心を開いてくれるなら尚更。

    青子さんがロリしてるのにも理由があったとは...ロリにする薬か魔法か、これは深い陰謀が絡んでいるに違いないっ

    作者からの返信

    ハンナは本作でもかなり特殊な存在ですからねーw同じようなキャラが今後出てきはしますが、彼女たちの重要性が高まるのは2部からです。今は、魔力で動くすっごく強いアイテム(かわいい)くらいに思っていただければ。

    青子がロリロリしてるのにも理由ありますね。今後――(ネタバレ

  • 色々な策謀と思惑が動き回っていますね。
    こういうの好きです

    作者からの返信

    気に入っていただけて良かったです。
    2章はそういった策謀が顔を出し始める章でもあります。これから3章4章となっていくにつれ、面白くなっていきますよ~

  • 気付いた時には体は縮んでいたって…。コナンか……っ!

    作者からの返信

    青子の腕輪はいわばプロトタイプみたいなものですね。
    アポトキシンじゃないよ?w

  • 青子さん……大人の事情……。
    なんでユウトを引き取ったのか、そのあたりの話も今後楽しみです。

    作者からの返信

    彼女が小さい理由もその辺が絡んでいます。