応援コメント

Epilogue 5」への応援コメント

  •  予想も理解も完ぺきに飛び越えてる、これはどんな状況!?

     主人公が飛び込んで、囚われのヒロインを助ける。そこへ他のワーロック・ガールズも来援、チーム力で強敵を倒す…… って、あたりの王道パターンが来ると思っていたら…… あれ?
     仮面伊紗那が……! ユウトも……!

    作者からの返信

    読了感謝。
    お、予想を超えられたようで何より(>_<)

    仮面伊紗那の謎。彼女は本来この世界で生きていたはずの――でも今の伊紗那が来てしまったことで死んだ伊紗那だったんですね。伊紗那に命を分け与えられ、彼女の幸せを守るための守護者となりました。でもそれもここまで。

    ユウトを失った伊紗那はワーロックとして再覚醒します。その目的は……

  • まさか伊紗那が、そんな……。

    ガイ以上の衝撃に頭がクラクラしてます…………これからどうなってしまうの(´;ω;`)

    作者からの返信

    The 闇堕ちヒロイン……(´・ω・`)

    しかも彼女の強さは現状ぶっちぎりで最強です。
    伊弉冉。刹那の使う伊弉諾と対になる刀です。

    元々、伊紗那という名前も伊弉冉にちなんで作ったり~♪

    お次は怒涛のバトル回! お楽しみに!

  • おおう、なんという展開……伊紗那が本来の姿を取り戻したのかな?とんでもない存在として。

    作者からの返信

    読了感謝です。
    祝伊紗那が幸せになるために、汚れた部分を全て押し付けられたのがもう一人の伊紗那(仮面の魔法使いであり、本来この世界に存在したはずの彼女)です。

    そして本編初登場。ワーロックという最強の存在です。


  • 編集済

    予想通りの人でしたが、予想以上のラスボス的存在でした……

    作者からの返信

    今までの全てが彼女の嘘。幸福のための嘘。
    そしてその嘘の犠牲になった本物の彼女。それが仮面の魔法使いの正体です。

    ここでいよいよワーロックが登場!
    本編最強クラスの存在です。でもラスボスでは……ないかも

  • 黒いタマが握りつぶされたとか////

    もう一人のいさなかー。パラレルワールドなのかなー。

    作者からの返信

    ほ、ほう……そういう読み取り方で来たか(全然ちがーう!!

    パラレルワールド……本作でもそういいましたが正確には少しだけ違うのです。それは次でわかるでしょう。誰かに都合のいい模倣世界とでも言えばいいんですかね。

    そしてジャタが最後に言ったように、今までの伊紗那は前の世界の伊紗那で、仮面の方がこの世界の伊紗那ということになります。

    全てを押し付けた少女と、命を与えられ全てを背負った少女。

    ですね。