応援コメント

第33話 壊れた心 -Overloading Mind-」への応援コメント

  • ユウトと刹那がまたボロボロというこの状況。
    強いヤツがいくらでも湧いて来るのがワーロックなのか。

    分界絡みがユウトとアリサの共通点だったとは…… それに伊紗那も?
    今回も驚愕の情報が多いです。

    作者からの返信

    燕儀は刹那に魔法の才以外負けるところがないですからね。お姉ちゃんです。

    5章も残るところエピローグのみ。ここまで読んで頂いて感謝!
    衝撃の展開をお楽しみください!

    6、7章は最も熱くなる部分ですよ!

  • 能力のインフレが……勝てる気がしない……

    作者からの返信

    まだまだ、こんなもんじゃないですよw

  • 未来をあらかじめ封じちゃうとか無敵ですやーん!

    作者からの返信

    ボクノカンガエタサイキョーノノウリョクーー( ´∀`)

    ここで2章で登場した夜泉の力がユウトたちに牙をむきます!
    実力では当然向こうが上ですが、それでも相手を圧倒する強力な魔法ですね。果たして攻略法はあるのか・・・

    編集済