応援コメント

第30話 断刃無 -The darkness of Justice-」への応援コメント

  • 燕儀、まさかの復習者……。苦労しておりますな。

    さあさあ、あっちこっちで同時進行で巻き起こる事件。そして近付いているであろう真実。一体どんな結末になるのか……。

    作者からの返信

    一応1部では御巫家についての説明はあまりない予定です。2部では本家筋とか出てきたり(´・ω・)
    断刃無は親戚。御巫の影ですね。忍者みたいな一族だと思ってもらえば。対魔獣ではなく、対人に特化した一族です。

    燕儀ちゃんのあの笑顔は果たして真実なのか、それとも・・・

  • 姉さんにそんな過去があったんですね……。
    後「バーカ!!」と言っちゃう刹那が可愛いと思いました(小並感)

    作者からの返信

    必殺仕事人みたいなものをイメージしていただけるといいかと。対魔獣ではなく、対人に特化した御巫の分家です。(御巫一族に関しては第2部で登場予定)

    刹那は腕輪なしで魔法を使える天賦の才がありますが、燕儀はそれを上回るほどの努力を積み重ねています。彼女の強さはただ単に炎の伊弉諾だけではないんです。

    刹那人気ですなーw作者としてはもっと弄りたいキャラですw

  • 橘さんの真名、良いですね。
    こういう言葉遊びの置き換え大好きです(≧∇≦)

    作者からの返信

    ありがとうございます!いろいろ悩んだ末にこれにしました。
    この名は「存在しない刃」の意です。いわゆる暗部ですね。