応援コメント

間章・第5話 揺るがぬ意志 -Unbreakable HERO-」への応援コメント

  • タカオかっこよすぎる……主人公じゃん( ;∀;)

    作者からの返信

    タカオは正統派主人公路線で書いていますね。
    ユウトが捻じ曲がっているわけではありませんが、見ててスカッとするタイプです!

  • こうしてシャングリラができたんですね。
    タカオ = 多くの揺るがぬ『意志』をその背に背負う者。
    なんというカッコいい二つ名。

    ガイがモテて、タカオがあれ? な理由もなるほど。
    目覚めたらイケメンに救出されていた―― 白雪姫的なインプリンティングでしたか。これは強力な洗脳なので解けないです。

    作者からの返信

    理想郷です。
    名付け親はガイでした♪

    インプリンティングw
    いいんです! タカオにはミズキがいるから!!

  • シャングリラが出来た訳、タカオとミズキの出会い。
    ここからユウト達に出会ったと思うと感慨深いですね。

    作者からの返信

    ミズキも相当にツンデレキャラで僕のお気に入りです。
    まだまだタカオも活躍するので彼の動向は要チェックですよ!