応援コメント

間章・第1話 はみだし -Outer's Ruler-」への応援コメント

  • ほほう、こんなふうにして二人は出会ったのですね♡

    ミズキ可愛いよ、ミズキ。

    刹那推しだったけど、最近はミズキにも揺れ動いています……困った(´・ω・`)

    作者からの返信

    属性的にはミズキは刹那よりのキャラですが、いい女です(∩´∀`)∩
    ぶっちゃけ……好きぃ

  • ピンチの次が、シャングリラと、タカオ、ガイ、ミズキの始まりの回想エピソード。こうきますか。

    タカオ、心底いい奴なんですね。笑ってるだけで、ミズキちゃんが癒されているとは。

    作者からの返信

    このころのミズキは自分の魔法のせいで極度の人間不信ですからね。
    タカオの裏表のない性格は救いです。

  • これはミズキ、タカオ、ガイの三人の出会いの物語ですね。

    でもさ……でもさ!コーヒーだけはないぞタカオ!(笑)

    作者からの返信

    この三人はもう一つの主人公グループのつもりで書いてます。
    作者的にも結構好きな三人ですw

    コーヒー……大丈夫。今は価格改定してるから、きっと・・・

  • 久我山ぁぁぁぁぁ!!!ゆ"る"さ"ん"!!

    作者からの返信

    シャングリラ最初の敵です。非常に狡猾でゲスな男。

  • これはタカオとミズキの出会いエピソード? うわぁ楽しみです!

    作者からの返信

    タカオって主人公じゃないのかとたまに錯覚しますw
    この章ではバリバリ主人公してますよ♪