応援コメント

第22話 戦火の病棟 -Ground ZERO-」への応援コメント

  • お兄ちゃん、守ってくれた!
    お兄ちゃん、いつか会えるって信じてた!!

    それにしてもどうするんですか、このカオス。
    凄まじすぎて誰も突っ込めやしない……!

    作者からの返信

    まだまだ彼の出番はあるのかも(むふふ

    ついに安寧の地(病院)が戦場に( ;∀;)

  • 異常すぎる個性がこうも並んでしまうと、もう説明が付かない事態です。
    先生、大丈夫かなあ。

    作者からの返信

    後々考えてみると、先生が戦闘能力的に一番弱いwやばい

    そして、知性を持つ魔獣が現れました!

  • お兄たまぁぁぁ!ここにきてまたお兄たまがぁぁぁ!妹を助けるため復活……したのかな?

    さあさあ、面白い展開になってきましたね。異色の三人が対峙、そしてロリ先――青子さんがこのあと目撃するのは果たして希望が絶望か。

    作者からの返信

    お兄たま、まだ完全ではないですけど妹のピンチをひそかに救いました( *´艸`)兄と妹は一心同体ですしね!

    ヤメテ―壊れちゃうー病院がー(不可避

  • タカオさん女装フラグ!

    作者からの返信

    え!?( ゚Д゚)

    一応矜持みたいなのがあるところが今までの魔獣と全然違いますよね。4章からは今までと大きく変わっていくので、心して読んでみてくださいな♪

  • え!?これどういうことだ!?ま、まさかアイツが!?

    作者からの返信

    たぶんみんな知ってるアイツですね(ニヤリ