応援コメント

第21話 顕現 -Re_awakening-」への応援コメント

  • へんたいしたへんたい……あっ、そういう……(察

    作者からの返信

    初コメありがとうございます。

    お、おう……(自分で書いといてなんだが反応に困る(スマヌ

  • おおう、まさかのいざなぎが擬人化!しかも眼帯だと!?

    あれですかね、半身取られた的な意味で眼帯なんですかね?それとも……中二病?(←全く違う)

    作者からの返信

    お、ついに折り返し地点はいりましたね。読了感謝です♪

    まさかの伊弉諾擬人化です。
    眼帯を付けてるのはおっしゃる通り。半神がないためです。
    もう半分はあの娘が持ってます。刹那とは伊弉諾の使い方が180度全く違いますよ(/・ω・)/

  • 意図しない変態が新たな敵……

    作者からの返信

    変態は人間に適用される概念だから……(目を逸らしながら