応援コメント

第18話 渇望の代償 -What you lost. What you got.-」への応援コメント

  • 凄い大逆転というか、ミズキちゃん強い。救助を待たずに自分で何とかするって。アリサもやることとんでもないけど。
    プロジェクト・ワーロック? あやしい添付ファイルは実行しちゃだめです。

    作者からの返信

    ミズキは何よりおかん力が強いです( ゚Д゚)

    実行しないと先に進めないからw
    ワーロックっていう言葉がようやく出てきましたね~。

  •  怒濤の逆転劇! ああ、スッキリした! 今回敵が強すぎて絶望感濃かったので、乗り越えた時の爽快感もひとしおです。

    作者からの返信

    今回の敵は強化型リング使い。強いですね。ルーンリングにはない拡張機能が使われていました。
    ですが、本来あんなこともできる腕輪に何故制限があったのか。そもそも腕輪とは何なのか。そろそろ制作した張本人もお出ましです。