応援コメント

第8話 タダシキオコナイ -fragile-」への応援コメント

  • 刹那とユウト、幼馴染でふたりとも熱血タイプ。ユウトにとって、刹那はデフォルトでいつも近くにいてくれる関係みたいですね。
    で、アリサは色々とヤバいことをやっていそう。例のレポートを探している?

    作者からの返信

    そうですね。特に伊紗那と刹那はユウトに一番近い場所にいると思います。それぞれ全く違う理解もちながら。過去と現在みたいな。

    アリサは基本的に裏で動きます(*ヒロインです)
    基本的に、災いの種を早期に摘み取りたいんですよねこの子は。前章でも話題に上がったこのレポート。まだまだ根は深いです。

  • 御影さん……まさか……。

    作者からの返信

    ニヤリ( *´艸`)