応援コメント

第10話 魔獣の王 -Jormungand-」への応援コメント

  • 刹那、カッコいい。ユウトを救出する時間を稼ぎ出すために、仲間を信じて、圧倒的に不利な仮面をひとりで相手するなんて。で、この仮面、何者?

    次々、強いヤツや、ヤバいヤツが出てくるよ。

    作者からの返信

    読了感謝です。

    現状最強格の二人が激突です。しかし、変幻自在の魔法を扱う仮面の魔法使いの方が一枚上手か……?

    こいつの正体に関しては、いずれわかります。予想してみるのも一興かと。

  • 大乱戦!?
    タクティカルフォースの中に人はいるのかな?

    作者からの返信

    いませんね。これは無人機です。
    戦術武装はそもそも御影に近しい人が考案したウェアラブルアーマーですが、ちょっと横流ししてもらったものを弄った感じです(秘密

    近しい人はそのうち出てきますよー。