応援コメント

エピローグ 世界はきっと」への応援コメント

  • めでたしめでたし、でハッピーエンド。
    面白かったです。
    凄く久しぶりにスラップスティックコメディという言葉を思い出しました。
    初めてその言葉を知ったのはストップ!ひばりくんですが😅
    本来ラブコメとはこういうものであったなあと。。

    作者からの返信

    長いお話に付き合って頂きありがとうございました。

    原典とは違うラストにしたかったので、これで狙い通りという感じです。今後の課題も見えてきてやりがいのある作品でもありました。

    終わってしまうと寂しい感じもするのですが、良い終わり方になっていれば幸いです。

  • 完結おめでとう! 楽しませていただきました。

    作者からの返信

    随分長いことかかってしまいましたが、見捨てずにいてくれてありがとうございます。

    後腐れなく終われたので、自分的にも満足です。

  • ハッピーエンドですね!
    イルカちゃんと光太郎くんのカップル、とても可愛いです♡
    みんなが幸せになれてよかったです。
    私も、読ませていただいてとても楽しかったです。
    長編執筆お疲れ様でした(*^^*)

    作者からの返信

    ずっとプラトニックな関係を維持しようと思っていたので、そう言って頂けて嬉しいです。

    こちらこそ最後まで読んで頂き、ありがとうございました。