065_1050 【短編】日常のちょっとだけ非日常Ⅵ ~PM17:30~


 次に目が覚めた時には、午後五時を過ぎていた。


 まだ体にだるさは残るのものの、体調不良よりも一日寝ていたものだろう。風邪症状とは違う節々の痛みを感じるようになった。

 そして本来、風邪の時には汗をかいて着替えるべきと言われるものだが、ずっと同じ服で寝ていた。


「お客さーん、かゆいところないですかー?」

「あのな、なとせ……風呂くらいひとりで入るんだが? 濡れるだろ?」


 だから……というのも変だが、十路は風呂場で南十星に洗われていた。

 自分で汗が気持ち悪くなったので、せめてシャワーくらい浴びようとしたところ、帰って来た南十星に見つかってこうなった。


「それはあたしも全裸マッパになれということか!」

「頼むから恥じらいを持ってくれ……」


 ジュニア用インナーのみの南十星に剥かれかけた末なので、かなり情けない。

 なにが悲しくて妹にパンツずらされなければならないのか。そんな屈辱を甘んじて受けなければならないなら、自分で脱いで大人しく洗われる。


「風邪ひいて弱った兄貴を元気付けようというこの妹心! なぜ理解できん!」

「ならマジやめろ……今日は余計に疲れる……」


 そこまで本格的に風呂するつもりはなかったのだが、シャンプーの泡を洗い流され、顔の水気を手で拭い、そっと目を逸らした。

 南十星が目前にいて、湯に濡れた白い下着が透けていた。兄として将来を心配するお子様体型とはいえ、やはり女の体だ。ジロジロ見ていいものではないと目を逸らす。

 見たところでムラムラするとか、そういう迷いはありえない。体調以前に相手の問題で。


「でさ。体洗うのに、そのタオル邪魔なんだけど」


 股間を隠すタオルを示されたが、『どかせ』は無体な要求でなかろうか。


「頼むから、男のプライドというものを理解してくれ……」


 なにが悲しくて、妹に局部まで洗浄されなければならないのか。


「にはは。あたしのアデスガタにおっきした?」

「……………………」

「ゴメン。あたしが悪かった。ゴキブリ見るようなケーベツしきった目、ガチでやめて」


 ただでさえ頭痛の耐えないアホの子なのに、今日の体調では余計に疲れる。黙らせるための目力にも力が入る。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る