第13話 緑色の疾風編 その6

六花りっかさんの部屋が隔離状態になっていて

中にはレッド君と六花りっかさんが居る


『正直、軽視していた・・・ここまでとは思わなかった』


『私は直接聞きましたが言葉の通りでした』


ラインさんとラビリアさんが険しい表情で悩んでいる

一段落して待機室に集まるメンバー

二人の作戦に完全に翻弄されてしまった


六花りっかさんは本当に速いです、自分も努力しますから打開策を』


『う~ん、方法だけど・・・なくはないのだけど、かなり大げさになるわよ』


順子さんとネメシスさんがラビリアさんに詰め寄る

今現在、この部屋に六名

最初から待機中のエリアさんとトールちゃん

喧嘩という名のイチャイチャをしてきたラインさんと順子さん

ネメシスさんの治療と世界適応を行ったラビリアさん


『トールちゃんが居ながら、レッド君に走るなんて・・・素敵だわ六花りっか様~♡』


『そうね~最難関を軽視したのが問題よね~


慌てる様子のないエリアさんとトールちゃん

この落ち着きは、レッド君が言っていただと

一度はチャンスを与えてくれると思っているからだろう


実際、を公言しているレッド君

既に接触を行ったエリアさんは


『正直言って、わたくしの勝ち目は微妙だと思ってますわ~』


そんな話をトールちゃんにしていたようで

それを聞いたトールちゃんは


『トールちゃん的には、レッド君を独占するつもりはないです・・・共有でみんなで楽しむのはダメなんですかね??』


全愛の楽園ハーレムエンドの完成で

その中で愛人ポジションでもいいのではと思っているようですね


『達観しすぎじゃないのですか??』


一番、遠き存在であるネメシスさんが妙に燃えている

世界適応を済ませて

地味に八人目のメンバーとなっていた


『あたし以上にレッド君を求めるなんて、面白い展開ですね~うふふ』


自分以外に対しての執着を見るのは

多分、初めてに近いのでは

特に求める相手が自分ではなくても

気楽になったと思う順子さん


『ネメシスはともかく、順子もやる気は薄いな・・・どうしてだ??』


『今回、レッドさんがイレギュラーを入れてきたから・・・私もどちらかというと薄いかもしれません』


ネメシスさんに詰め寄られていたラビリアさんも

ラインさんが嘆くくらいに落ち着いている


とりあえず、ラインさんとネメシスさんが今の状況に対して

苛立ちを見せ

どうしたらと相談をしている


『全員にチャンスがあるなら、無理に行動を考えるのは不要かもしれませんよ』


相談を中断するようにラビリアさんが

何か作戦を思いついたようで


『でも、六花りっかさんを翻弄するくらいは構わないですよね♪』


怖いくらいの笑顔だった

世界を管理するシステムの中枢

そんなラビリアさんの不敵な笑顔


『お前、怖すぎるぞ・・・でどうする気だ??』


ラインさんも怖いと感じている

ネメシスさんとの相談もあまり進展しなかった


『ラビリアさんの作戦、是非に・・・』


自分を治療してくれた天才科学者の手腕

目を輝かせて待っている


『安易ですが、多分効果的だと思います・・・隊長が招集を発令するだけです』


この作戦に対して

思わず、強い口調で返してしまう


『お前~!! 本気で言っているのか~!!』


襟元を掴み荒く詰め寄るラインさん

体勢を崩し、床に倒れるラビリアさん

押し倒す形となってしまい

咄嗟に落ちる寸前で空間を掌握して

ラビリアさんに衝撃を与えないようにした


『すまんラビリア・・・感情的になってしまった』


『いえ、想定していましたので・・・あまり気にしていませんが、少し恥ずかしいので戻してもらえますか??』


頭部へのダメージを優先して防御したから

掴んでいた服を勢いで破いてしまっていた


『あっ・・・すまない、すぐに戻す』


胸元がセクシーに露呈したラビリアさんを見て

地面に落ちた服を復元させて

元の状態へしてラビリアさんに着させた


『女性同士のイチャイチャはするのも見るのも好きですけど、もう少し優しく扱わないとダメですよ・・・あたしは強いから多少乱暴でもいいですけどね~♪』


ラインさんとラビリアさんのやり取りを楽しそうに見ている順子さん

さっきまで似たような事をラインさんから受けていた


『順子さんは乱暴な方がいいのですか?? 今度、襲ってもOKですか??』


『ネメシスさん・・・どさくさに何を言い出すの、でも面白そうだからサプライズ的にお願いね』


急に息を荒くして順子さんを見つめるネメシスさん

否定気味ですが、嫌ではなさそうです


『ネメシスさんには共感できそうかも・・・トール的には』


『あら、トールちゃんも六花りっかちゃんを襲うのかしら~♡』


ネメシスさんと順子さんの会話を嬉しそうに聞いていた

本気でレッド君と六花りっかさんの密会を阻止する気はあるのだろうか??


そんな待機室の様子を把握しているかのように

秘密の情事は進行していた


『この状況を打破できるのはお母さんだけです、緊急招集をすればね』


『そうですね、自分も誤招集だとわかっていても中断せざるを得ません』


組手なのか愛撫なのか、既に両方が同時に行われているような感じで

部屋中が二人の愛の香りで充満していた


一時間は経過しただろうか

この流れは、計画的に遂行され

ほぼレッド君の独壇場である


その渦中の六花りっかさんの部屋


順調にへの覚醒の準備が進行していて

バトルも六花りっかさんが若干のリードだろうか


緊急招集:『二十二部隊は会議室へ至急集合』


約二時間のレッド君と六花りっかさんの密会

予定以上の時間だったようで

招集放送の時点で既に


『レッド殿、ありがとうございました・・・覚醒の準備完了です』


『はい、僕も全力でしましたからね・・・では行きましょう』


シャワーを済ませて

服を着替え、くつろいでいた


会議室には全員集まっていて

明らかに六花りっかさんとレッド君に対しての

厳しい視線が集中していた


『お母さん、会議内容は何ですか??』


白々しく質問をするレッド君

本来はなのだが

これを誰も責めない


『・・・ん、ああ、そうだな六花りっか覚醒による新体制について』


艶やかな肌

煌く瞳

そして、普段後ろに結いてある長髪が

靡く様に下ろされていて

雰囲気も違う六花りっかさん


『隊長殿、今まで通りで構わないかと思われますが・・・それとも自分を常に前線は不満なのですか??』


少し挑発的にラインさんに話す

それに対してラインさんではなく、ラビリアさんから


六花りっかさんは、既にの覚醒が完了しました。多分、レッドさんも同様に考えていると思いますが・・・次の相手を??』


六花りっかさんの意見でもラインさんの提案でもなく

レッド君の方を見て、確認するように


『僕の優先でいいのですか・・・ラビリアさんの思う通りです。六花りっかさんと集中して独占欲を満たしてみたのですが、こんなにも順調に覚醒が完了するとは思いませんでしたが、ラビリアさんのおかげです』


どうやら、ラビリアさんが一枚絡んでいたようです

ニコニコしているのはレッド君とラビリアさんだけ


六花りっかさんは満足そうにしていますし

十分に自分をアピールできたようなので

後は、他のエントリーの傍観


『ラビリア・・・お前、またなのか!!』


睨むだけで、特に何もしなかったが

明らかに怒りを抑えている


『隊長さん・・・自分の息子をもう少し信用しましょうよ、あたしも奪えるよう頑張りますからね~レッド君♪』


順子さんはレッド君の頭をナデナデ

どうしてもラインさんを怒らせたいのでしょうか


『・・・わかった、順子は私が面倒を見よう』


レッド君から引き離して

順子さんを羽交い締めにしている

ラインさんがラビリアさんに続けるように指示していた


『既にの二人は最後でも十分ですね、それで次は誰とランデブーするのですかレッドさん??』


『順番的にはラビリアさんなのですが、戦力的にトールさんにしましょう』


色恋というよりも

戦力強化を重視している感じ

しかし、実際に高い能力で言えば

トールちゃんが次に該当する


六花りっか様の次ですか・・・間接的に交わった事になりますよね??』


『自分とトール殿との関わりでか・・・そうなのかレッド殿??』


『どうなんですかね・・・六花りっかさんの残香はあると思いますよ』


『本当ですか!! 是非、トールを次にして下さい!!!』


謎のやり取りの末

次の相手はトールちゃんとなった・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る