応援コメント

6 いきなりピンチ?」への応援コメント

  • 後れ馳せながらの拝読させていただいております。実は、拝読していて少し気になった箇所がありましたので、失礼を承知でこちらに書かせていただきます。

    『そうすると土井の給仕が大変にるかもと隙間なく積められているのかもしれない』という文中の(大変に るかも)という箇所――『な』が脱字なのでは? と思うのですが……、もし間違っていましたらゴメンナサイ!

    当人だけの推敲では気づき難い誤字脱字――もし拙作の中に修正箇所などを見つけました場合は、ご遠慮無くお知らせいただけると助かります。

    なお、このコメントは、確認後、削除していただいて結構です。

    作者からの返信

    長束様。拝読、そしてご指摘ありがとうございます。まさにその通りです、抜けていました。わざわざご報告していただき恐縮ですm(__)m

    今回みたいに読みづらい部分が多々あると思いますが、最後まで楽しんでもらえたら嬉しいです。