応援コメント

[2]ラザネラ教会2 騎士長の責務」への応援コメント

  • しかし捜索対象の情報もなく草の根を分けて探すとか無茶なことをするなー
    捕縛してる人間から仲間の特徴や目的を聞き出して状況によっては協力もしくは捕虜を利用したあぶり出しとか手段はあるだろうに

    この女騎士はパンプキンシザーズの吶喊少尉みたいな境遇だなー、レギュラー化するのかな?

    作者からの返信

    テサロもヴァルルーツも、この時はまだ捕らえられてるけど意識がない状態ですね。
    もちろんヴァルルーツ側から情報を聞き出す事は行うけど、この会議後かな。
    その事を本文中に書いてたつもりになって書いてなかったので、二八話と二九話をちょっと加筆しました(; ・`д・´)

    ちなみに会議は怨人襲撃後三時間くらいで、まだまだ混乱の最中な感じですな╮( •́ω•̀ )╭

    編集済