応援コメント

[7]ミグの決断」への応援コメント

  • ジェットエンジンの原理はよくわからんけど音の壁越えた瞬間バラバラにならなきゃええけど
    でもこの技術応用でV1、V2ロケットが作れるよ!やったねたえちゃん!
    あと爆裂魔法の威力ってどんなもんなんだろう、グレネードみたいに破片はばらまけないから衝撃と熱と圧力だけで殺傷するイメージかな

    作者からの返信

    科学と魔法が融合すると大変なことになるわけですな…。
    爆裂魔法といってもピンキリで、構成した術式やら投入するマナの量や使用者の技量やらでかなり差が出てきますな。
    つまり作者の裁量次第でどうとでもできるように予防線を張ったわけですな!!