応援コメント

[7]強襲の行方」への応援コメント


  • 編集済

    この銃の特異性は弾にあるのか銃本体にあるのかなんらかの条件なのか、財団が調査の為アップをはじめました

    しかし主人公がジャックバウアー並みに濃い1日過ごしてるな、てか実質復活して二日目?そのうちcv小山力也さんになりそう

    作者からの返信

    財団は自分たちの世界に戻って下さいw
    つまり今回の特性により、ゼロイン調整が必要ないわけですね。
    このアーティファクトの仕様については別の章で触れる予定です。


    一度目の起床でも10分とか20分で、2度目の起床から2章終了時までは1時間くらいしか経過してないんじゃないですかね…。
    そりゃいくら島津の血が混ざってても混乱しますわw