応援コメント

エルグランからの要請」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     花の香りで竜の不調が治るというのも不思議ですね……。
     リラックス効果が抜群なのか?▽?
     グランルーザは比較的安定しているようですが、だからこそ乱れるのが怖いですね。面白かったです。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    けっきょく原因は分からず仕舞いでしたが、ともかく花の香りで飛竜たちは大人しくなったようです。
    竜は人間よりも強い生きものですが人間よりも繊細なのかも……??
    聖騎士たちが身を寄せているグランルーザは安定していますが、一方の敵国であるエルグランは病が流行っていたりで大変な様子……ですので余計に沃土に恵まれたグランルーザを欲するのかもしれません。

  • 公式クラフレ!!(*≧∇≦)ノ
    キター!
    ニヤニヤ止まりません。ニヤニヤ。

    作者からの返信

    外野に指摘されたとしてもなお自覚なしのお二人さん(苦笑)はたしてクラフレは成立するのはいつか……!?このままピヨがちょこちょこ跡を追うだけになるのか???

  • 強き国、グランルーザ。
    その強さはお姫様にも受け継がれているみたいですが、王太子妃にも伝わっているみたいですね^^;
    一方でベロニカは、「治ったのはいいものの、また飛べと言われているような……」
    とか思ってそうです(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    飛竜を操る竜騎士の国なので、みんな強いのです!セシリアも他所から嫁いできたアイリも。レオンハルトがああいう気質なので、知らずのうちに写っているのかもしれませんね。

    ベロニカ……、飛ぶんですよこれから(笑)ぷんすこ怒りながらも仕様がないわねえ!みたいなツンデレ竜なのでは?と最近思うようになりました。

  • お花のおかげで竜の不調が治ってよかったですが、いったい何が原因だったのでしょうか。謎が明かされるまでドキドキです。
    そして、クライドさん&フレイアさんに、まさかそんな……(//∇//)
    立場的な問題はあるでしょうけれど、私は応援します!!

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    苦労して手に入れた花が役立ったし、竜たちが元気になってよかったよかったなのですが、原因となるものが明らかになるのはもう少し後になりそうです。

    生まれたての雛みたいにクライドの後をちょこちょこ付いていくフレイア。話しかけるタイミングを窺っているうちに「なんだ!何か用なら早く言え」とかって言ってるところをレオナに目撃されてまたいじめていると、説教されるクライド。と、目撃しているのに援護してくれないブレイヴの場面が実は改稿前にありました(笑)