応援コメント

救いの手」への応援コメント

  • 前半は二周目組にはニヤリ展開✨

    後半は、ユノさんとジェラールってこんなあからさまに絡んでたっけ?!
    と記憶を辿りつつ、違う気がする展開にドキドキしております。
    (忘れてるだけだったらごめんなさい~)

    作者からの返信

    そうそう、前半は二周目ならではの😎

    ユノさまとジェラール氏の絡みは改稿にあたってもりもり増やしましたん!なんかちょっと仲良しに見えるあたり気が合う二人だったのではないかと……(この先に目を背けつつ)


  • 編集済

    竜の国グランルーザとエルグラン、ブレイヴたちは、またしても国同士のいざこざに巻き込まれてしまうのでしょうか。

    ユノの情報が得られたことは貴重かなあと思いましたが、またしても関わっている。もう、嫌な予感しかしない。
    人間の国をめちゃくちゃにしたいのかなあ。

    地下の牢獄は、黒騎士さまですよね?
    あまりに不憫すぎる訳ですが、彼がここからどう絡んでくるのか。
    どきどきします。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    険しい山脈を超えてグラン王国へとたどり着いたブレイヴたち。ここは飛竜と共存する国でした。しかしここでもやはり隣国との争いがはじまりそうで……。

    謎に包まれていたユノ・ジュールの情報がすこし明らかになりました。他の竜人たちは人間の国を竜のものに取り戻したいと、ユノに協力を求めているようですが、ユノ自身の思惑はまだ不明のままです。第三者として、いろんな国に関わってめちゃくちゃにしているのはたしかですね。

    そして地下の牢獄に囚われていた罪人。
    じつはこの人は……黒騎士ではないのです(ごめんなさいちょこっとネタバレを)黒騎士は四章のラストで出てきていて、となるとこの人はいったい……?なのですが、これ以上はネタバレすぎなのでお口チャックします^^;

  • 黒騎士さんが同情しそうな状況のレオンさん。
    巌窟王のように、脱出か何かを期しているのか……。

    ……と思ってたら、ユノ!
    ジェラールさんのこういう動きは、ユノさんの策略家、あるいは何もせずに冷めた目で見ていただけなのか。

    またしても新たな火種。
    竜の騎士と破壊王子(違)、どう巻き込まれていくのやら……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    黒騎士さんもだいぶ酷い目に遭っていましたが、こちらもかなり……。さてさて、レオンさんなのでしょうか?(ニヤリ)巌窟王、アニメはミリしらなのでいつか見てみたいと思っていました。

    はい、ユノさんの登場です。
    しかしジェラール氏とタッグを組むとなると、このふたりなかなか手強いのでは……?と(^^ゞ

    竜の騎士と破壊王子は作品がちがうので方向性の違いから解散しそうです(笑)