応援コメント

エディとシオン」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     白の少年が本当に強すぎる(T ^ T)
     シオンさんがレオナちゃんの話を聞いてくれてホッとしました。
     彼女も後ろで戦いの糸を引く存在を認識していたのかな? 面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    白の少年はかなりの強敵です。本作のラスボスとも言える存在ですので、相対するレオナも大変です……。
    シオンはただの女戦士ではなく、イスカの獅子王の連れ合いですので頭が切れる人物です。この争いの発端とも言える綻びにはすぐ気がついてくれたのが幸いでした。

  • シオンさま来た~(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    安心と信頼のシオン姐さん来ました!

  • シオンの姉さんが話の通じる人で良かった……。
    どんなに魔法が凄くても、人の心は動かせないって、サリーちゃんのパパも言ってたし(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    シオン姉さんはレオナやエディよりもずっと大人なのです。一応は敵対しているのでそういう姿勢を見せているのですが、真実を求めていたのだと思われます。信じるけれども人質はきっちり取っていくのも、シオンらしさでしょうか。

    サリーちゃんのパパ。名言ですねえ!そうだぞ、白の少年。言われているぞ(苦笑)