応援コメント

ウルーグの鷹②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     報連相!? Σ(・□・;)
     ブレイヴ君もレオナちゃんも、その他の人物も、それぞれ把握してる情報が違うから、危なっかしい。
     すり合わせはできたのかな? 面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    報連相大事!なにやら厄介そうな少年の登場でしたが、結果的には良い方へと進んだようです(^^;;

  • クライドのフレイア意識しちゃうとことか、
    ブレイヴうろうろとか、
    ディアスが一番に出ていっちゃうとか、
    エディかっこ良すぎなんですけどとか。

    ニヤけるポイントものすっごい詰まってるんですけどー!

    作者からの返信

    クライド→ごめん、無意識だった(苦笑)でもそう見えるかも。
    ブレイヴ→過保護①
    ディアス→過保護②
    エディ→ウルーグの鷹ですから😎

    ニヤけるポイントあざます!!

  • エディというからもしやと思ったら、やはり鷹だったとは。
    それにしてもデューイは一体どうなったんでしょう。
    やっぱり盗人としてお白洲に連れて行かれたんでしょうか(笑)
    レオナも「悪いことしたなら、謝らないと」とか笑顔で送り出してないか心配です^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    はい。鷹の登場でした。エディといえばエドワード。彼はもともとエディという名前だったのですが、本名でエドワードと出してもいいかも?というわけで、初稿にはなかった設定を入れてみました。ここだけ英国っぽいですね。

    デューイはたくましいので、連れて行かれてもしれっと戻ってきそうです。そう、悪いことしたらちゃんと謝らないと。世間知らずのお姫さまのレオナは背中をぐいぐい押しそうです。もち笑顔で(笑)