応援コメント

光芒」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ラストの「皆はイレスダートの聖騎士ではなく、ブレイヴ・ロイ・アストレアを見ているのだろう」にぐっときました。
     さあ、再起の時間だ。頑張れブレイヴくん!
     面白かったです。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    ここまで苦楽を共にしてきた仲間たちですからね!みんなブレイヴを知っていますし、わかっています。だからこそ、あえて厳しい声をしたりと、みんな良い仲間たちです。
    さてさて、おっしゃるとおりここから再起の時間です。
    王都マイア編もそろそろクライマックスとなります。

  • クラさんっ……!
    初期メンバーなのにいちばん謎のままのクラさんっ!
    ちら見えするだけでワクウキニヤリ(笑)

    作者からの返信

    初期メンのクラさんの過去とか家族とかの話は、次の七章で盛り沢山です😎

  • クライドさん活躍の気配!ワクワクです。

    そしてブレイヴさん、改めて見回すととても心強い味方に恵まれましたね。これまで信念を貫いてきた彼だからこそ、信じてくれる仲間ができたのだろうなぁと思いじんわりきました(><)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    クライドの活躍ももうそろそろです(^○^)
    はい。ここまで苦難ばかりの道のりでしたが、心強い仲間たちも増えて、みんな駆けつけてくれています。イレスダートを追われた時は数人だった聖騎士一行も今や大所帯になりました。王都マイアまでもうすぐです。

  •  それぞれの思惑と思惑が絡まりあって、もつれまくってる感じです。
     これ、ほどくより、ハサミ入れたくなりますね。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    おっしゃる通りにもつれまくっています。もうこうなったらハサミで無理やり切りるしかないですね。しかし登場人物たちは必死なので、一つずつ解こうとしています……(苦笑)

  • 今度はクライドにスポットが当たる、というところでしょうか^^;

    ……それにしても、黙ってろと言われた兄さんは、(´・ω・`)って顔してるんでしょうね(笑)

    混迷極める王都。
    三国志の初期の、洛陽みたいに諸勢力の台風の目となっている観がありますね。
    ブレイヴは乱世の奸雄となるのか、否か。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    クライドにスポットが本格的に当たるのは実は次の七章なのですよ……とかってこっそり(^^ゞ

    妹に黙っててと言われたレオン兄さんはショボーンでしょうねぇ(笑)

    イレスダートは国力のある王国なので、他の国から狙われても余裕があったのですが、内乱しているいまはけっこうゴタゴタです。
    乱世の奸雄ポジは軍師セルジュの役目なので、ここの主従は事あるごとに揉めそうですけどね(^_^;