応援コメント

氷上のたたかい」への応援コメント

  •  こんにちは、御作を読みました。
     レナードがめっちゃ苦労していましたね>▽<
     それでも、アステアを庇って戦う姿はカッコ良かったですし……
     まさかのセシリアさんが援軍に登場で逆転なるか?
     面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    レナードめっちゃ苦労してますし頑張ってます!アステアを庇いながら戦えるくらいには成長しました!
    そして援軍にきたセシリア。竜騎士たちも味方に加わって戦況は変わるかどうか……?次回につづきます!

  • セシリーが絶妙にかっこよすぎて惚れ直す!(*≧∇≦)ノ

    レナードもアステアもかっこよかったよ!
    でも、セシリーがまさしくかっさらった!✨

    作者からの返信

    イエーイ!セシリー、ヒーローさながらの活躍!
    レナードもアステアもすごく成長しましたよん🎵でもセシリアが全部掻っ攫っていったけど(苦笑)

  • グランは手を出せないとか言っといてこれだよ!(褒め言葉
    もしかしたらレオンさんは、自分が行きたがったけど、「じゃあ、あなたが黒騎士とやり合うの?」と奥さんに言われて、妹ちゃんに頭を下げたのでしょうか(笑)

    ……さて、「竜来た! これで勝つる!」となるのかどうか^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    義理妹のアイリスを助けてやりたいが今は無理だから代わりに聖騎士行ってきて。ちょうどイレスダートに戻れるから良いじゃん。
    聖騎士がピンチだが自分が行くにはまだ戦力が整っていない!よし、妹よ。代わりに行ってきてくれ!!←だいたいこんな感じです(苦笑)

    竜来たから勝つる!なのかそれとも苦戦するのか。はてさて……。