応援コメント

年に一度の花祭り」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     ブレイヴ君とレオナちゃん、幸せなデートにほっこりしました^^
     こういう回もいいですね。やや不穏なヒキでしたが、二人ならきっと乗り越えられる。面白かったです。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    主人公カプリのご褒美デート回でした!四章ではふたりとも結構危険な目に遭っているのでちょっとした作者からのご褒美……とかって。
    ギクッ!す、鋭い……。四章はまもなく終わりますがこのまま平和に終わるのかはたして……??


  • 編集済

    朝倉さま(*^-^*)

    花まつりデート。
    白いお花、レオナに合いそう🌼
    ブレイヴくんも眩しかったでしょうね✨

    作者からの返信

    青木さま。

    ブレイヴとレオナの花祭りデート会でした!
    白いお花を髪の毛に編み込んでもらってレオナも嬉しそうですし、それ見たブレイヴもにこにこしています☺️

  • ホクホク(*^-^*)
    ほのぼのながら、ごちそうさまでした。

    作者からの返信

    お粗末さまでした😆
    エリスから幼なじみと二人で来るんですよって言われたからちゃんと守ったのに、あれ?そういえばディアスは?ってレオナに言われてちょっとムッとして嘘つく聖騎士をしれっと入れてみたり(苦笑)

  • こんにちは。

    白い花で髪を飾った、美しいレオナ王女。
    牛酪を甘く煮詰めた固飴に菫の砂糖漬け。祭りの露店の食べ物が美味しそう〜!
    平和な花祭り。つかの間の休息。良いですね!

    作者からの返信

    お祭りなので、レオナもお洒落をしてみました☺️
    たくさん美味しいものを食べて幼なじみと楽しい時間を過ごせました💐

  • 花祭りデート回(笑)
    微笑ましくも初々しい二人ですが、白の王宮のお兄ちゃんが見たら、超イレスダート人となってしまうにちがいない(笑)
    最後に残った聖騎士が見たら、そんなことしてないで仕事を手伝ってくれと言いそうです^^;

    つかの間のやすらぎですが、しかし旅立たなければならないところと、ユノさんの影がどこまでも頭から離れないところが、何とも言えません……^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    はい、花祭りデート回でした。ちゃんと幼なじみを誘って来るんですよ!って念を押されて、聖騎士もやる気です(笑)

    白の王宮のお兄ちゃんは超イレスダートになるかもしれませんね。いつの間にこんなに仲が進展したんや!と。

    もう一人の聖騎士も超聖騎士になってしまうかも?
    で、思い出したのですが、フランツ氏は初期設定ではレオナの婚約者でした。ブレイヴにライバル心バリバリの。そんな設定残ってたら本当に超イレスダート人改になっていたところですね!

    ユノさんは忘れた頃くらいに期待に応えてきっと出てくれます。超ユノさまになっているかもしれません(笑)

    編集済
  • デューイさんも無事でロッテちゃんときちんと向き合えて良かったです!
    そして、この平和で幸せなお祭りの空気感。ずっとこのまま穏やかな毎日が続いてほしいですが…まだまだ道半ばですものね。全ての決着がつき、皆が幸せになれる日を心待ちにしております!
    ところで、ブレイヴさんとレオナさんも気付けば周囲の公認の仲になっておりますね。にやにや🤤笑

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    無事に再会出来ました!あれだけ気にしながらも、ここでばいばいさよならはあんまりすぎて、きっとお節介な親父に殴られていたと思うのでよかったです。

    思えば序盤の一章からずっと追われたりしてなかなかゆっくりも出来なかったので、束の間ですが穏やかな時間が過ごせたと思います。はい。祖国のイレスダートまでの道のりはまだまだ長いのですが、見守っていただけたら嬉しいです。

    これって、両片思い&付き合ってないと思っているのは本人たちだけなのでは??と😎エリスは歳も近くて、普段はキリッと頑張っているところ蓋を開けてみれば若いお嬢さんなので、よそ様の恋愛事情にわくわくしているようです☺️

  • きっと束の間の、穏やかな時間ですね…。
    あたたかな空気が文章から伝わってきます!

    作者からの返信

    やっと落ち着いた城下街でのひとときでした。束の間の、でもふたりにとってはほんとうに穏やかな時間であったと、思います。メッセージありがとうございました(^_^)