応援コメント

親子の誓い」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読ました。
     なにい生きていたのか、デューイ(≧∇≦)!?
     ロッテが死亡フラグを覆してくれたのかあ。もう頭が上がり……普段と変わってないw
     いえ、少しだけ距離が縮まったかも知れませんね。面白かったです。
     

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    みんな大好きデューイの復活だー!!(死んでません)
    というわけで、ちゃんとフラグを回収しつつもしれっと帰ってくるのがデューイです。ロッテもものすごく頑張りました!

  • 歳のせいかな。涙腺が……(^_^;)

    いや、違うよ。
    この二人と、ナイスな親父のせいだよ。

    それをたくみに描写する朝倉ちゃんのせいだよ。


    作者からの返信

    歳のせいだよ(苦笑)
    改稿後のガゼルはナイスな親父になりました。朝倉が盛ったのはこの親子じゃなくて魔女と少年であります。

    編集済
  • こんにちは。

    ふう。デューイが死ななくて良かった……。ロッテとレオナ王女が助けてくれたのですね。危なかったぁ。
    ロッテとデューイが歩み寄る回。良かったです!
    これから、いっぱい話をしてね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    ミハイル少年王のあっけない最後。
    そして、為政者としてみせた小さな誇り。
    そのおかげで、イシュタリカが誰なのか、イレスタードでさえどうでも良いと思っているのだと、読者も知ることができました。南無……。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。

    デューイはちょいちょい危ない目に遭うのですが、悪運の強さでフラグを見事壊してくれます💪デューイとロッテ、これから仲良しさんです☺️

    そして少年王。ミハイルは頑張ったのですが、これまでの王族たちがやりたい放題していたせいで、国の乱れは戻せませんでした。
    イシュタリカもミハイルにはすこし同情していましたが、彼女の心を占める存在には少年王も勝てなかったようです


  • 編集済

    デューイ、生きててよかった…
    ほんとよかったです。あれで終わってしまったらシャルロットがほんとに救われないという気がしていたので

    ほっとしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    デューイは悪運の強い男でムードメーカー的な立ち位置なのでフラグを乗り越えました!何気に彼、二回も危ない目に遭っているんですよね。そしてそんな時助けてくれたのはいつもシャルロット。あれ?主人公より主人公している……??
    デューイとシャルロット。二人を見守っていただき、そして四章まで読み進めていただきありがとうございました!

  • デューイさん、生きてたのかお前!(酷い(笑)
    そんなわけで買い食い(?)を親父に見つかってしまいました。
    さらに妹を泣かせたので、一週間以内に究極のサンドイッチを作って……ではなくて(笑)、国外追放です^^;
    デューイ頑張れ、超頑張れ。

    ……てなことを書いてますが、聖騎士一行は旅立つんですね。
    行く先にまた魔少年とか魔女とかがいるでしょうけど……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そこはデューイなのでがんばりました(???)本人の運の強さもあったのですが妹ちゃんが頑張りました。
    ですが妹を泣かせた罪は重い!究極のサンドイッチを一週間で作らないといけませんし、国外追放(笑)されたので妹のためにしっかり働かないといけません!

    はい。聖騎士一行はまた次の旅路へと……。そろそろ西の国もお別れです。
    ドキッ!神出鬼没の魔少年と魔女はいかに……??