応援コメント

ロッテの首飾り」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     イスカの王城が平穏を取り戻しつつある一方、ブレイヴ君の周りは(°°;)
     いや、座して餓死を待つわけにもいきませんが、サラザールに各勢力の戦力が集中しているのがなんとも気になります。
     まさに一触即発の危険地帯。これからどうなるのかハラハラします。面白かったです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    イスカはようやく落ち着いたのですがサラザールはこれからドンパチが始まりそうですね^^;
    少年王が頑張っていますが、ガゼルたち叛乱軍も蜂起の機会を狙っているようで、叛乱軍に与するブレイヴたちもそろそろ動き出しそうです。

  • レナードとノエルが出てくると、ちょっとほっこり( ´∀`)
    ロッテちゃんこんな娘だったっけ?!
    と思いつつ、
    実はガゼル氏も好きなんよなぁと読み進めているサラザール編です♪

    作者からの返信

    面白枠のデューイがいまシリアス頑張ってるので(そういう話じゃない)いやでもこの二人いいコンビ。デューイも含めてトリオ、一緒にしないでってノエルが言ってそう。

    ロッテちゃんは突然のレオナ化したのです(苦笑)

  • この世界の姫君たちは、どうしてこうすぐ行動に出るのか……(笑)
    これにはさすがの聖騎士さんも苦笑い……というか胃が痛そう^^;
    やっぱり兄ちゃんに叱ってもらった方がいいのでは……いや、マジギレしそうだからやめておきます(笑)

    しかしこうしてサラザールにそろいつつある人たちは、どう動いていくのか……。

    面白かったです。

    あと、拙レビューをご笑納いただけて何よりです^^;

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    行動派の姫様たちの多いこと(苦笑)そしてシャルロットは悪いところばかりレオナに似てしまったようです。聖騎士さんは幼なじみに甘ちゃんなのでともかく、赤い悪魔のもう一人の幼なじみはいや止めろよ!ってツッコミを入れたかったと思います……。兄ちゃんが出てくると厄介なのでここは大人しくしてもらいましょうね(笑)

    サラザールに役者が揃ってきたのでいよいよ解放に向けて動き出すところですが、この後も一波乱ありそうです(フラグ)