応援コメント

抗う力」への応援コメント

  • 胸躍るとはこのこと!
    脳内妄想動画がそのまま本物の映像になればいいのに。
    目でも見たい!

    とか考えてたら、炎をバックにディアさんと、抱き抱えられたレオナの絵があったような気がすると思い出した。
    お話は逆ですけども(笑)

    作者からの返信

    文章が脳内映像に変換されるなら作者冥利に尽きますな!

    その絵のラフを見せてもらったような気がするのは記憶違いかなー??リメイクリメイク!

  • 炎も氷も原子活動の活性化か不活性化で……つまり小宇宙を……って違うか^^;

    潜在的な魔力。
    それを目覚めさせようとする魔少年の狙いは、愉悦か、それとも……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    小宇宙といえば脳内ペガサス幻想ふたたび……(笑)
    対するは少年なのに、子どものお遊び程度の扱いで返されるという。愉悦に見えるその本心は?忘れた頃くらいに明らかになるかもしれません。