応援コメント

接触」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     あれ、ウルーグとイスカの争いの筈が――
     外から干渉している存在がいる?
     そのひとつは、イレスダート?
     そりゃあ、ブレイヴ君が招かれるなあと納得しました。
     どうなるのか、ハラハラします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    なにやらイレスダート人の軍師がイスカ側にいるようで……?ブレイヴは知っているものようですが。何者なのか?次回明らかになります。

  • 流しの軍師がいるとは……。
    それも、イレスダートの……。
    やっぱりブラック王宮から逃げ出してしまったのか(違

    冗談は置いといて、両国間の争乱を使嗾しておいて、何を狙うんでしょうね。
    ウルーグの国盗りか、あるいは聖騎士と王女をあぶりだすためか……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四章はまたどんどん新キャラが増えております……。
    イレスダート人の軍師で、それもブレイヴや魔道士の少年にも関わりのありそうな……?

    ウルーグとイスカのあいだで使嗾している存在が見え隠れしていますね。はたしてその狙いはなんであるのか、ブレイヴやレオナとも関わりがあるのか否か。
    四章も中盤に差しかかったところですが、まだまだ続きます。