応援コメント

騎士の鑑②」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     争いを始めたのはウルーグがイスカか……。
     被害者が全滅しているから、真実が全く別物、というのもあり得そうで怖いですね。
     ブレイヴ君は素直だからなあ。どうなるか、ハラハラします。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございます。
    卵が先か鶏が先か。じゃないですが、ずっと昔から小競り合いを繰り返してきた隣国同士なので根が深いものがあります……。そして火種が思った以上に大きくなっていくという。ブレイヴはまたしても巻き込まれそうです^^;

  • 一筋縄ではいかないのは、騎士団長も……。
    それにしても、両国間の不穏を招いたのは、ウルーグか、イスカか。
    それとも……。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    騎士団長も美形なのにちょっち癖のありそうな人物です。美形なのに。
    両国内の不穏はウルーグかイスカか、それとも……。うっ、鋭い!ともあれ王女エリスはどうにか講和に持ち込もうと頑張っているところです。うまく行くといいのですが……。