応援コメント

孤児の少年①」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     レオナさん、色んなことを勉強中ですね>▽<
     美しいものも、そして暗いものも。
     それにしても、彼女のすぐ打ち解けられる気性は凄いなあ。
     新たな出会いが何をもたらすか楽しみです。面白かったです。

    作者からの返信

    白の王宮という箱庭で育ったお姫様なので、いろんな体験をしたり発見があったりと、レオナも勉強中であります。
    割とすぐに打ち解けられるのは、実は幼なじみの聖騎士の影響だったりもします。知らずのうちに好きな人に似てくるというやつです。

  • 何か寸借詐欺とかスリとか、かっぱらいに遭うかと思ってましたが、案の定(笑)
    クライドさんがいるから大丈夫かな……と油断していたら、魔力で治しちゃうという、斜め上の展開でした^^;

    でも、やっぱり、善因善果というか、やはりレオナの器量とでもいうべきものでしょうか、シャルロットを見てくれるところがあるみたいで、やったねって感じです。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    世間知らずのお姫さまですからね(苦笑)一応、傍付きの女騎士もいるのですが彼女も真面目すぎて逆に騙されやすいという……。クライドがいるのに制止を聞かずに勝手に動いちゃう姫様です。

    レオナが初対面の人間と割とすぐに打ち解けるのは、無意識に幼なじみを真似ているところもあります。なんでもホイホイ信じやすいところは長所でも短所でもありそうですが^^;
    そうですね。こうした人と人との繋がりはストーリーライン云々はさておき、レオナ自身の気質もあったと思います。新たなキャラも出てきましたがどうか変わっていくのか、お楽しみいただけたらと思います。