応援コメント

109 真実」への応援コメント


  • 編集済

    一難去ってまた一難だね、椿くん…。
    椿くんは色んな人々の都合を真面目に考えていろいろ悩んじゃうタイプみたいだけど、マリヤとの死闘で何回も死ぬ覚悟を決めるときには、もうちょっと多めに紅華ちゃんのことを思い出してあげてほしかったかもしれない。
    なんか寂しいんだけど、その寂しさが椿くんなのかな。
    まあ何を考えていたとしても、酷い目には合っちゃうみたいだけど…。

    (あと、エピソード番号の108が重複してるみたいです…! それと番外編だと読み飛ばして話がわからなくなる人がいる可能性があるので、間章とか108.5話とか別の表記の方がいいかもしれないと少しだけ思いました。好みの問題だとは思いますが…)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    椿くんは誰かに愛されていたい気持ちが強いので他人の気持ちに敏感なんですよね。身も蓋もないですけど。
    紅華は女王として無償の愛をくれる存在ですが、無償の愛というものの存在を知らないので受け入れ方がわからないんです。

    エピソード番号かぶってるのはじめて気が付きました!
    教えてくださってありがとうございました。
    とりいそぎかぶっている番号は直しました!