第17話 神様の暴挙

 「やっと出てきたねー。もう、何時間、遊んでたんだろうね。ビカム君! ビカム君! おーい! 神様はここだよー。ここ、ここ。待ってたよー。待ちくたびれたよー」


 「誰? この人?」


 「さあ、誰でしょう?」


 「そうですわね。変なおじいさんですわね。物乞いかしら?」


 「あちゃーー。この人たち、みんなすっきりした顔して、何、言ってんだろうね。もういじけるね。神様の地位はどこまで落ちていくのかなー。もうさ、こんなバカ勇者がいる世界どうでもいいね。なくなっていいよね。魔王の応援しようね」


 「さ、行きましょう。わたくしたちのお城へ♡」


 「姫様、そんなにあせらず、ゆっくり行きましょう♡」


 「ハハハハハ、ふたりとも可愛いのう」


 「おーい、誰だよー。それは誰だよー。何が可愛いのう、だよー。なんで、神様を無視して行くかなー。って、なんか、ふたりに両側から腕取られて、胸押し付けられて歩いているよ。ビカム君、挟んで、女の闘争心むき出しだよ」


 「もう、あなたは、側室でしょ。もっと離れなさい」


 「いやですよーだ。姫様こそ、くっつかずに堂々としていてください」


 「おいおい。仲良く、仲良く」


 「だーーーれが、仲良くだよ! もうさ、魔王に、ぎったんぎったんにやられちぇえばいい……、って、そうもいかないんだよねー。神様、ほんと困ったよ。こんな不憫な神様、他にいるのかなー。いたら、お手紙欲しいくらいだね」


 「分かりましたわ。仲良くしますから、ご褒美のキスを♡」


 「あーーー、姫様。抜け駆けはなしですよ。じゃ、わたしにも♡」


 「うーん、じゃ順番ね」


 「もーーやだ。もう限界。こんなのずっと見ながら、お城まで行くの?? みんなもいやだよね? もうダメ。神様、ワープ使うよ。一気に王様の前まで行くよ。ルール? 設定? 短すぎる? そんなの全部関係ないね! 無視だよ、無視。それに猫耳お姉さんにはギルドに戻ってもらうから。じゃ、いくよ。次の話 第18話 王様 リターンズへ! えいっ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る