応援コメント

ロロナちゃんのリベンジ」への応援コメント

  • 前回はロロナの扱いが酷いと思ってたけど、しっかり活躍させてくれて安心しました
    他メンバーが買い食いしてる間に試練の場所を調べたり、ケーマ以外で率先して戦ってくれたりでなんだかんだケーマに1番厚労なのはロロナちゃんですね

  • 作者の返信がドイツ軍人みたいで草

  • おおお、きっとドイツで作った一品だったのだな。
    いや、チェーンソー状の刃だったのか?

    作者からの返信

    それはロロナの姉さんたちのみぞ知る……!

  • 流石鉄血のバーサーカーさんだ!剣が通じれば異名に違わない強さだ!

    作者からの返信

    ステータス的には、「体力と攻撃力は低いけど、敏捷性は半端ない」ですからね。
    武器で攻撃力を補正できれば、とても強い設定です!!

  • 切れ過ぎぃ!

    作者からの返信

    姉さまの剣は世界イチィィィィィィィィィィィ!!!


  • 編集済

    切れ味凄すぎだろ!!!かっけぇ!

    作者からの返信

    ロロナの剣わァァァァ、世界一イィィィィィィ!!!