応援コメント

サボテンとか食べる(•ㅂ•)」への応援コメント

  • サボテン買うところで別れたはずのリシアも混じってて草
    と思ってたら、最後にまた再登場してるしわけわからんw

  • >逆にローラは、船頭ではしゃいでいた。

    船頭はそのひげもじゃの船長のことだろ
    それを言うなら舳先だわな

  • しゃきーんが欲しい。
    無駄毛だけ飛ばせば...

  • 物干しそう
    物欲しそうかな

  • 駄女神の語彙が酷すぎてわろたwww


  • 編集済

    ローラが中級に進化していたけど、もうすぐ中の中になるか?(初級の)

    ローラはグッと拳を握り、力いっぱいに叫んだ。
    「チンポのいい味ッ!!!」
    ((ブフゥッ!))
     フェミルとロロナが、衝撃で噴出した。
    「いったいオマエは何言っとるんじゃ!!」
    いつの間にちん歩の味を覚えた!?寝ぼけてやらかした?

  •  「夏草や、つわものどもが露出狂」
     ローラ、今日はパンツ穿いてるの?。