応援コメント

第五話:回り始める歯車を」への応援コメント

  • 古代機兵はメンテもできないってことは、本来は必要だけど、王機兵みたいに自動修復機能はないってことか。
    壊れたら本当にどうしようも無くなるのかな。

    作者からの返信

    王機兵は精霊たちが定期メンテから機体の修繕まで本来はやってくれますのでね。
    アルみたいに寝すぎて怠ってたのもいますが。

    古代機兵が壊れたら、基本的に修理の方法はありません。
    基本的には。ええ。

  • 実力あるおっさんの頼もしさよ……オルギオさんの活躍が楽しみになる一話てした!

    作者からの返信

    オッさんは活躍しますよ。独特なキャラクター性をお楽しみいただければ!

    編集済
  • オッさんのキャラがいい感じに脳筋で好きですd('∀'*)

    作者からの返信

    実力のある脳筋キャラって素敵ですよね!