応援コメント

第四十七話:主役はなくとも事態は進んで」への応援コメント

  • やった再開だー!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    ようやく再開です、お待たせして申し訳ありません!

  • そういえば以前に宇宙に飛び出しましたね。
    ルロウ君、何だがニュータイプじみているな……(畏怖

    作者からの返信

    飛び出したと言いますか、放り出されたと言いますか。
    流狼はニュータイプというより攻撃面が強化されたかたちですね。彼はこの気づきをコミュニケーションには使わないのです……

  •  待ってました! 宇宙に出たことで流狼さんの感覚が拡大してる……! こうくるとは。わくわくしました。続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    お待たせしました!
    流浪さんの感覚は拡大しましたが、その能力を戦闘に特化させてしまうのが彼らしいと言いますか。
    続きは今回ほどお待たせしないものと思います(平身低頭