応援コメント

第四十五話:飛ぶための資格を」への応援コメント

  • ライバルキャラは龍羅さんが居るからヘタレ王子は退場してよし、コレヒヨちゃんも没落しそう

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    陽与嬢の帝国内での立ち位置につきましては、この先を楽しみにしてくださいませね。

  •  流狼さん、龍羅さんに対しては結果はともかく内容は圧倒的でしたね…! 分家の想いが痛ましいので龍羅さんも応援したくなりました;
     流狼さんもう無敵に見えましたが陽与ちゃんへの想いから不覚を…真っ当な怒りなだけに悔しいですね。
     殿下は殿下で、命がけで術を当てたのにクルツィアには評価してもらえなくてなんだか可哀想です; まさかここで朽ちるとも思えませんがはてさて。先が読めなくてワクワクします、次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    何しろ機体性能からして違いますのでね。龍羅さんは実際問題として、流派としてのひとつの壁をまだ超えられていませんので。
    流狼君にしてみれば、そろそろ整理をつけられたところにガソリンをぶち撒かれたようなものですので、珍しく情緒不安定になりました。

    殿下にとっての不覚は、ルッツが意外と美学を大事にするタイプというか、微妙に天然な性格だったことです。