応援コメント

第三十五話:暗天貫く流星の」への応援コメント

  • Gガンの連中とタイマン出来そうですね。しかし、帝国はその内大陸全土を敵しそう。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    スパロボに出演するならそのシーンを見たいなと思ってアルカシードは描写しておりますゆえ!

    帝国は大きくなるまでの間にいくつもの国を滅ぼしておりますので、大陸全土を敵にする勢いですね。

  • 叫んで殴る!
    これぞ、スパロボ!

    作者からの返信

    ええ、スパロボ的展開に栄織的な理由づけを実施してみました。

  • 本当に外部マイクから叫んでいらっしゃる……(笑)。

    しかしマニュアルが音声会話って効率悪そう…ちょっと調べたいときでも、いちいち話を聞かなきゃいけないし(^ω^)

    作者からの返信

    効率は悪いですね。それも忙しい時に(笑)

    一応、特殊機動=必殺技のところだけのようです。他はアルで事足りるわけで。

  • 流狼さん、お疲れ様です()
    だけどそこに殿下の魔の手が……これは違う意味で襲われるな(違います)

    作者からの返信

    殿下の魔の手が伸びる!
    違う意味で襲われる可能性は確かに…()

  • アルズベックさん落ちたな。これはホ……

    絶妙にノリノリな流浪が楽しかったです

    作者からの返信

    絶妙にノリノリというか、羞恥心を捨てきれてない感じです。
    アルズベックさんと流狼氏の間には陽与というファクターがありますからなあ……。

  •  アルカディオさんが面白すぎて抱腹絶倒でした。腹筋が痛いw

     いやぁ、それにしても熱かった! アルカシードの機動も流狼さんも超かっこいい! 必殺技お披露目回、最高でした!

     アルズベック殿下も随分心奪われたようで。男の子ですねぇ。これが関係改善のきっかけになるのか、それとも……続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    天才ってこうだと思うわけです(偏見)

    アルカシードの機動パターンと流狼の武術の融合が必殺技のテーマでした。

    殿下は男の子ですねえ。関係の改善は、陽与ちゃんのことがあるから中々難しいのが肝だったりします。

  • やばい、本当におもしろ、格好良い!
    というか制作者とのモニターを介したやり取りが活き活きとして、本当に面白かったです。

    アルズベックが王機兵に乗る流れが、あって欲しいような、ない方が良いような、、、。

    作者からの返信

    天才って往々にして変人ですよね。
    振り回される流狼くん。

    アルズベックさんはどうなるのか、お楽しみに~