応援コメント

第三十四話:蘇る天敵の姿は」への応援コメント


  • 編集済

    ルルォさん優しすぎる…割り切りが良いとも言いますが。
    自分と別れた元カノの面倒なんて、気まずすぎて絶対見たくないですわ…(笑)。

    ラナ…おまえ、消えるのか…?(修復されそうだけど)

    作者からの返信

    流狼さんは、どちらかと言うと自分自身で陽与ちゃんを守り切れなかったと負い目を感じている訳でして。
    本人は既に切り替えを済ませてしまっているんですけどね(笑)。

    ラナさんについては、次話以降にて。

  • やだ、熱い、展開が熱すぎて胸が震える!!
    予測はしてたけど露骨すぎて逆に笑えてくる帝国さんでした

    作者からの返信

    温度の違いが明らかになる回でしたね。
    帝国さんの迷走(実は最初から)をお楽しみください。

  • あのアルがラナに対して取り乱すとは。余程大事な友人だったでしょうね。
    流狼さん、どうか彼女を救ってくれ!!

    作者からの返信

    流狼さんがとうとう理不尽ごと殴り飛ばす準備に入りましたよー。

  • 格好良い展開!素敵過ぎます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ようやく理不尽を殴り砕く展開を書けそうです。

  • ラナを想って感情を爆発させるアル…! 最高です!
    普段、流狼さん以外のことには無関心なだけに、
    こうして感情をほとばしらせた時の感動はひとしおですね。

    王機兵たちが諦めムードになってるところをすっぱり
    「いやなんとかするから」って言える流狼さんもカッコイイ!
    待ってました主人公、ビシッと決めてやってください!

    作者からの返信

    ようやく理不尽を殴り飛ばす展開に。
    お待たせしました。