応援コメント

第三十二話:大教会の地下には」への応援コメント

  • 三千年前から延々と地下で戦い続けているっていうのがもう壮大すぎる……。
    地形を変えるほどの破壊力を持つ機体が三千年戦い続けたら地下は一体どんなことになってしまっているんです???

    作者からの返信

    追々書いていくつもりですが、奪王機の機能的な部分の関係と乗り手がいない王機兵ということでそこまでの出力は出ていないです。
    一応王機兵の製作者もその辺りは配慮しているのです。

  • ようやく根幹に関わる神兵が出てくるのか、そしてアルズベックさんはどう動くんでしょう。

    作者からの返信

    神兵と、それを取り巻く王機兵の乗り手たちの姿にご期待ください。

  • 王機兵乗り達の思惑、いよいよ再開する流狼と陽与、そして拗ねたオっさん(笑)
    今回も見所だらけですな。特に最後の落ちが何ともw

    作者からの返信

    オルギオさんは王機兵関連ではコドモなので……。
    楽しんでいただけて何よりです。

  • 拗ねたw 真面目な話で油断してたとこにオチで笑わせていただきましたw
    いよいよ流狼がアルズベック・陽与と再会するんですね……
    どうなるのかハラハラしますが楽しみです!

    作者からの返信

    さっそくのメッセージありがとうございます!
    ようやくこの章のキモの部分に入れます。
    お楽しみいただければ幸いです。