応援コメント

第三十一話:それは凶報か吉報か」への応援コメント

  • 流狼君の訓練、相当厳しそうですな……。
    王機兵招聘令ですか……果たして流狼君とアルズベック殿下は再会する事になるだろうか……。(確か一話以来会っていないような気がしますので)

    作者からの返信

    命がかかっているということで、流狼君は気合を入れて訓練に臨んでいます。
    再会するかどうかにつきましては、ネタバレにつき内緒とさせていただきます。ご了承くださいませ。


  • 編集済

    ヒヨちゃんまじヒヨヒヨ!
    市井の者とか名乗っちゃうヒヨちゃんマジひよひよ~(*´Д‘)ハァハァ

    ルルォさん強すぎスパルタぁ!!
    やめてよね、ルルォさんが本気出したらサイアーごときが敵うわけないだろ!

    作者からの返信

    ちょっと表現が露骨に古かったですかね。直した方がよいかちょっと検討します。

    く、訓練ですから……!
    大丈夫、ちょっと心が折れるくらいだと思います。多分……

  • ルロウさんけっこうなSっぷりじゃないですかw
    王機兵が揃うという事はアルズベックさんも参加するわけですね、神兵……強そう

    作者からの返信

    流狼さんは師範なので、指導の際にはどえすです。
    王機兵の招聘令は出ましたが、揃うかどうかは……内緒です>w<

  • アルがこんなに驚くのは珍しいですね。ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんが召喚されてからオリガが召喚されるまでにこっちの世界では3000年も経ってるのは何故なのか…
    神兵に関わる事件もこれから始まるっぽいですし、
    世界の核心に迫る予感にワクワクします。

    作者からの返信

    アルはマスターが関わらないことには比較的関心が薄いのですが、今回はかなり驚いたようです。

    時間軸の関係については、後ほど触れられればと思います。
    神兵含め、少しずつ話が本題に入ってまいりますので、楽しんでいただければ幸いです。