両親を生き返らせられるかも、みたいな理由だろ
全員魔法職として、全属性50%のレジストなら自分にヒールかけて戦えばHP倍!ヒールかけながら物理で殴る!
このくらいしか思いつかん
タンク職はないのかな。
稀にやばい熱量で最弱キャラを使う廃人もいるからワンチャンね?
近接攻撃と遠距離魔法を持っていてそれを延ばすジョブでは無く、ヒーラーを選んだ理由か…
ゲーム的にしたら器用貧乏の典型なんだろうが、この世界の人として観ると両親の死の影響だったりとかするのだろうか?
高難易度死にゲーって事と最弱モブについてを軽く説明されただけなのに、その作品についてなにかを判断できるわけない
アンノーンってめっちゃ弱いよ!最近は登場すらしてない!とだけ伝えられてポケモンつまんなそうって言うようなもん
他に適正あったなら転職出来んのか…
何故攻撃手段を持っているのか、疑問が解消されたようなされてないような
作り手の情熱だけはあるマイナーゲームで、意地悪なこだわりの仕込みをしてあるゲームというのはたまーにありますね
一定レベルに達すると何の能力もない兵士から騎士にジョブチェンジできるんだけど、敢えてしばらく兵士のままでレベルを上げ続けると、騎士にジョブチェンジした後の成長率がよくなる、みたいなゲームを知っています
とりあえずゲームのクリエイターはバランス調整ができない奴だってのはわかるw
シナリオが良かったから売れた系統かな?
聖騎士とか出そうなスキルだよねとか
他者に使えば効果が半減てことは自分にヒールしまくるしかないね。
めっちゃレベル上げしなきゃいけないね。
編集済
名作かどうかは知らんがどんなゲームにも廃人ってのはいるもんよ
こんなゲームが熱中できる程面白いようには思えないんだけど?
ヘイトが高いと他者への回復効果半減くらいなら普通に使われそうだけどね
どんなゲームでも回復アイテム全く使わない人結構いるし